☆あと1日☆

いよいよ前日。
今日は1日中予習してようかと思ったけど、天気が良かったので、昔のっちがともいき日記で紹介していた某店(ってどこ?)に行ってしまいました。
ラッキーなことに近所だから〜。


帰宅後、セットリストを見ながら、過去のDVDを見て予習。
1週間前からセットリスト通りに並べてmp3プレイヤーで聴いていたから気付いていましたが、ずっとアッパーな曲が並んでいてきついです…。
のっちが出ないところは休憩しようかな…m(_ _)m


のっちが出る曲たち。

  • ヤングDAYS!!

    この曲は去年も一昨年も、最も多く生で聴いた曲です。

    隣の席の人にトレインするか、ライブ前に確認してみます(笑)



  • スッペシャルジェネレ〜ション

    正直Berryz工房の曲知りませんm(_ _)m

    ライブ中棒立ちかも…。



  • ちょこっとLOVE

    選抜曲その1

    ノリのいい曲だけど、振りが高度すぎてどうすればいいのか分かりません!

    どうしよう…



  • Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

    これは何とかなりそう。

    Bメロでのっちがどちらなのか気をつけます。



  • ミニ。ストロベリ〜パイ

    選抜曲その2

    これも名曲だけど、探してもライブ映像が無い…。

    困った!



  • ピリリと行こう!

    ごめんなさいm(_ _)m



  • LOVEマシーン

    定番です。

    ドジョウすくいもやるんでしょうか(笑)



  • I know

    この曲大好きです。

    のっちと Oh Year! 怖がらずに 思い切り Oh Year!



  • ダディドゥデドダディ!

    これはラストにぴったりな名曲。

    でも古い曲だし、ライブ映像も娘。初の武道館のしか見つかりませんでした。

    なっちのツアー(ゲストに裕ちゃん&圭ちゃん)でやったとき、初日で誰もセットリスト知らないはずなのに、お客さんののりが完璧で、さすがこの人達のファンはすごいな、と思いました。

ということで、せっかくの選抜曲が厳しいですorz
「絶対解ける問題 X=(ハート)」とか「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」あたりだったら、ものすごく楽だったのにな〜。
疲れるけど(笑)


普通セットリストが公開されるライブでも、アンコールは公開されないんですよね。
まぁ当然だけど。
時間も厳しそうだし今回はアンコール無しかな?
さるは後ろがあるから無理そうだけど、とりでやってくれないかな。
21時以降に18歳以上のメンバーだけ、でもいいです(笑)