新人公演グッズ

あの日は1ヶ月分の給料丸ごと持っていったので枚数制限があって良かったのかもしれません…。

Hystory of Hello! Pro EGG(DVD)
王子メフィストを観に行ったときに思ったけど、ハロプロエッグって言葉自体が既に省略形だから無理矢理英語で書くとなんか間抜け…。
05年文化祭の自己紹介では「ハロープロジェクトエッグ」って言ってました。

内容は、まず幕張文化祭の横で行われていたエッグオーディションの時(?)の映像が!
ロビンが怖かったと言っていた、金髪のあっきゃんも見ることができました(笑)
初期ごっちんのマネみたいですね。
花音の不自然な動きは何なんでしょう?
高1の二つ縛りのっちもいいけど今のほうがかわいい。
2期3期や遠方の子の映像が無いのはいいとして(?)愛奈さんがいない。
もしかしてエッグ特待生だったりして…。
外見も中身もそれだけのものを持ってるし、そうであっても不思議がないように思えたり。

その後の、活動の歴史みたいなのは幸せなことにほとんど現場で見てきました。
が、のっちの名前が判明してから初活動だった05年文化祭が抜けてますね。
他にも、実力派(?)4人の揃った34丁目とか、CDまで作った空ガール、ゆうかりんドラマ初出演でCDリリースまでしたぱれっともないです…。

最後のインタビューは、短い中にもそれぞれの特徴が出ていて面白い。
何故か未彩ちゃんが一番面白かった(?)
今回の公演が初めてのステージの子も何人かいたし、コンサート前に見ておきたかったです。
ポッシボーはよく見てるのでそのまんまですね。
もろ咲きとか(笑)

パンフレット
まず、のっちの嫌いな食べ物に「めんたいこ&たらこ」を追加(笑)
プロフィールで気になる&納得&面白い点のメモ
あっきゃん、趣味が「食べること」で気になることが「どうやったら痩せるのか」。好きな教科が無い
愛奈さん、2007年にやりたいことが無い?!
香奈実ちゃん、好きな教科が「漢字」嫌いな教科「頭使うやつ…」ってヤンキー?
のっち、趣味が増えて(戻って?)いる
シーマン、特技(笑)
未彩ちゃん、チャームポイント「いつも困った顔」
湯徳ちゃん、嫌いな食べ物「さといも」
花音、特技「いちご早食い」「キーボード早打ち」

コレクション写真
2L写真は指名買いだし、コレクション写真のほうに名前が書いてあったほうが良かったのでは?
コレクション写真を開けて「誰か分からない」と言っている人を何人も見掛けました。

のっちの写真
かわいい。

昼夜限定写真
買えませんでしたorz
のっちください…

ブログをやっているメンバーが新人公演について書いてくれたけど、その中で一番印象に残ったのがあっきゃんでした(除のっち)
appleの綴りも分からない子が(笑)こんな素敵なことを書いてくれるとは思いませんでした。
ポッシボーでステージには慣れてると思うけどやっぱり違うんですね。
あと大作を書いてくれそうなのは、かえでとともいき中2の2人かな。