「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念イベント@石丸電気SOFT2

時間があったので、新人公演を引きずりつつも行ってみました。


最初に何故かアラケン登場。
司会進行を務めてくれました。
それから応援団として、よく知らないm(_ _)mお笑い芸人も登場。


ぁみにぃポッシボーの香奈実ちゃんとかえでも登場。
CDのジャケットっぽい衣装でしたが、さすがにそのままではありません。


さっそくライブ。
「TAWAWA 夏ビキニ」
ジャケットの写真からアップテンポで爽やかな曲を想像していたけど、ドゥーワップ?!
ポッシボーの2人が一旦引っ込んで「愛ヤイ 愛ヤイ!」
2人が再度登場して、3人(5人?)でカップリング曲「わんだふる さま〜たいむ」のサビの部分の振りを練習。
そして「わんだふる さま〜たいむ」
こっちはタイトル曲と全然違ってギターをガリガリ鳴らしたノリのいい曲。
まぁ、新人公演で盛り上がった「ラヴ&ピィ〜ス…」や「I know」もカップリングの名曲なんですよね。
最後に、櫻の園、ガールズギャラリー他、告知事項があって終了!