「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念イベント@ラゾーナ川崎プラザ

時東ぁみ with THE ポッシボー(大瀬楓・諸塚香奈実)
「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念インストアイベント!

本日の応援団:キャナァーリ倶楽部(杉浦、岡田)


会場に着いた時には「TAWAWA 夏ビキニ」を歌っている途中でしたorz
オープンスペースなので通りすがりの人もたくさん。
そういう人達はいつもどおりの反応です。


ステージ横のテントではキャナァーリ倶楽部の2人が真剣な顔でステージを見ていました。
Aiai全然当たらないしキャナァーリ倶楽部の面々の顔と名前は全く一致していませんm(_ _)m
エッグは名前がわからない時から、キャラクターから通称、と覚えて行き、愛称、本名と、2年以上(?)掛けて覚えてきました。
いきなり一度に9人も出てこられても記憶力の無い自分には無理ですm(_ _)m


で、香奈実ちゃんとかえでが一度テントに退避して、ぁみにぃソロで「愛ヤイ 愛ヤイ!」
その後全員登場で、昨日はやらなかった振りの練習。
通りすがりの人にもやってもらおうと結構念入りに指導していましたが無理でしょう(笑)
そして「わんだふる さま〜たいむ」
最後は「せんちめんたる じぇねれ〜しょん
ぁみにぃが「最後は5人で…」と言って、曲のイントロまで流れてから急に騒ぎ出し、オケ中断。
何かと思ったら、キャナァーリの2人はこの曲の振りを覚えていないので、バックはポッシボーの2人だけのはずだったのに、5人でやると言って曲も始まってしまったから、気付いてかなり慌てていました(笑)
3人でラストの曲も無事終了。
キャナァーリの2人もステージに出てきて挨拶、告知等があっておしまい。


今日の司会はアラケンとジローの2人でした。
アラケンはさすがです。
曲が終わった後に「皆さん、これが秋葉原名物『ウリャホイ』です」とか(笑)
キャピキャピポッシボー(写真集)のタイトルをグダグダ言って、突っ込まれ担当の香奈実ちゃんに「も〜、いい加減にしてくださいよ〜」と突っ込ませていました(!)