「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念イベント@石丸電気SOFT2

時東ぁみ with THE ポッシボー(大瀬楓・諸塚香奈実)
「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念インストアイベント!

本日の応援団:THE ポッシボー(秋山、橋本)
ということは、全員中野サンプラ〜


今日はアラケン氏が休み、ではなく来ていたみたいだけど、司会は一昨日も出ていたジロー氏でした。
最初にメインではなく応援団の2人が登場。
愛奈さんはメガネなし!
政策上(?)仕方が無いのかもしれないけど、やっぱりメガネじゃないほうがいい。
TAWAWAな電車に乗ってきた話、CD特典の写真の話、沖縄での撮影の話などをした後、ぁみにぃ登場。
ジロー氏のことをジーちゃん(爺ちゃん)と呼んでいるみたい。
続いて香奈実ちゃんとかえでも登場。
かえでは仕事疲れで授業中に寝てしまい、そのときの姿勢よりも首が下がらなくなったとか言っていました。
疲れているのはよくわかるけどちゃんと勉強してね。


応援団の2人が一度引っ込んで1曲目「TAWAWA 夏ビキニ」
その後ポッシボーの2人も引っ込んで、2曲目はぁみにぃソロの「I'm a lady〜じれったい私〜」
再度2人が登場して3曲目「わんだふる さま〜たいむ」
応援団の2人も登場してラストは「せんちめんたる じぇねれ〜しょん


櫻の園チケット完売!いつか忘れたけど写真集発売!など告知、挨拶があって終了。