のっちブログ 2007/05/22

新人公演が終わって一週間ちょっと。
のっちを含め体調を崩している子が多いみたいですね。
気が抜けちゃったのかな。


ブログも一週間ぶりの更新。
今日のは…、何なんだ?!
以下妄想。


続きは読まない


難解なのか単純なのか
今までの発展形なのか
今までの総決算なのか
スポットCMなのか
新たなスタートなのか
ヤケクソなのか
楽しんでるのか
反動なのか
緩んでるのか


多分深い意味はないんだよね…(笑)




えんなちゃん1周年&200回おめでとう。
のっちももうすこしで(もない?)1周年&100回。
それを意識しているわけではないと思うけど、第1回目に着ていた−6%Tシャツの写真がありますね。
おやっ?と思う写真もあるけどまぁいいか。




のっちへ一週間分のごめんなさいm(_ _)m