ともいき 木を植えたい日記 2007/05/14〜05/21

日付範囲については先週同様ということで。


新人公演から10日以上経ってしまいましたが、未だあのセットリストをループさせています。
そんな中、新人公演出演メンバーからの報告感想最終便となるともいき日記が到着。


5月13日(日)
『母の日企画』の話って他の子のブログには出てこなかったですね。
立案者の「とあるEGGの仲間」って誰なんだろう?
こういうことを考えて、のっちに相談しそうな子といえば…、自分は一人しか思いつかないけど合ってるかな?
のっちが「何かを取り仕切るのが好きみたい」っていうのはちょっと意外でした。
エッグやそれ以外(って何?)の集合写真を見て、のっちはいつも後ろや端のほうでひょこっと顔を覗かせている、という印象があったので…。
これだけのっちのっち言っておきながら全然理解してなかったみたいですorz
何故かともいき日記のバックナンバーが見えなくなってるけど、高校の卒業式のときに、先生に渡すための色紙を買ってクラスのみんなに回したのものっちだったんですよね。
やるだけやって譲っちゃう、っていうのならかっけー。


5月15日(火)
規則正しい生活は終わったのかな(笑)
1時過ぎるくらいじゃたいしたことないかな。
先生に断って教室の後ろに行くのっち。
大学の授業って遅刻早退自由自在、ってイメージがあったけどうちの学校がユルユルなだけだったのか…。


5月18日(金)
祖父母も新人公演見に来てたんですね。
正直当日は能登家の人々を探してキョロキョロしてたけど(汗)発見できませんでした。
いいにおいがしそうな感じ(←分かって!!笑)のかわいい女の子が、シュークリームのいいにおいがするでっかい箱を抱えてたら、そりゃ注目の的ですよ!
今週の火曜日に偶然シュークリーム(12個入)を買っていた自分とは運命の…(笑)




今週は他の4人も新人公演について色々書いてくれています。
こなつは個人ブログのほうで、ともいき日記のほうに書きます、って書いてましたからね。
ラストの涙は見てましたよ。
ひもつき飴の写真は怪しい…。


さっきぃーは新人公演だけに限らず、ともいき日記ではいつも、頑張る気持ち、感謝の気持ち、笑えるネタ(笑)がたくさん含まれています。
真面目でもあり面白くもある。


ゆうかりんのところは、ともいき日記でもブログのほうでも、よくのっちが登場します(笑)
素敵なお姉さんとして慕われてるのかな。
のっちに限らず、他の子がたくさん登場してるだけかもしれないけど、のっちフィルターが掛かっている自分の目にはそう見えます。


歩美ちゃんは、ステージに立っている側が気をつけていた点、というのが分かって面白い。
自分が見ていた点とは全然違う…。
選抜曲ではのっちとペアの衣装だったからよく目に入ってきました(笑)