のっちブログ 2007/05/26

前回のはあまり深い意味はなかったみたい。
ホッとしたような残念なような…。


この日は
「というか試してみたい文体があって。」
というフレーズが!
これがのっち(ブログ)
本質が見えてないことになるかもしれないけどイインダヨ!


この短編は…、半分くらい読み進めた時点では何が起こるんだ?と思ったけど…、のっちの話だったのか(笑)
試してみたい、っていうだけあって、凝ったところもあるけど、これはのっちらしいな、とか、これは間違ってる、とか、これは突っ込んじゃいけない点だな、とか、メインストーリーとは関係ない点も気になってしまいました。
面白いです。新たな手駒の誕生?


ゆうかりんのブログが「カンカン!!!!!!!!!!」っていうのは偶然なのかな?
はしか+ポ○モンで、はしもんに見えてしまった…。