「THE ポッシボーシングルVクリップ(1)」発売インストアイベント@TOWER RECORDS新宿店

「THE ポッシボーシングルVクリップ(1)」発売インストアイベント


この店のどこにイベントをやるスペースがあるんだろう?と思っていたけど、CDの棚を移動させてスペースを作り出していました。
しかしポッシボーのイベントに耐えうるくらい十分なスペースを確保するのは無理で、狭い中に無理矢理人を押し込んで、外から見ると凄いことになっていました。
ということで、一応整理券は持っていたけど遠くから眺めていました。
ステージが低いらしく、イベントエリアのかなり前のほうの人以外はメンバーが登場しても全然見えないので、視覚は諦めて聴覚だけで参加しようかと思っていたら、カメラで撮影したものをスクリーンに映してくれたので、メンバーの姿も何とか見ることができました。
今日は嗅覚にも刺激があったようで、女性のお客さんは鼻を押さえて手をパタパタさせながら歩いていました(笑)
恐らく自分も同じ異臭を発しているので、何が臭いのかは分かりません(笑)


スクリーンの映像では、今日の衣装は「ヤングDAYS!!」のものでした。

  1. 危い土曜日
  2. 初恋のカケラ

    -mc-

    今日のお題は嬉しいお弁当のおかず(?)

    ロビン:カツ

    かえで:卵焼き

    ゆりか:コロッケとトマト

    ごとぅー:豚生姜焼きとキャベツ千切り

    愛奈:きんぴら

    香奈実:インゲン肉巻き

  3. 乙女ナゾナゾ

    -mc-

    今日の感想。
  4. ヤングDAYS!!
久々に6人揃って、かえでも楽しみにしていたイベントでしたが、ゴチャゴチャしてて曲数も少なく、今までで一番残念なイベントだったかも…。