のっちブログ 2007/05/30

オープニングが段々長くなって(笑)
最近はあまり注意してなかったけどm(_ _)mこれは結構な変化の歴史があります。
何故変化したのか?というのを探求していくのも面白いかも…。


眼鏡を忘れた、ってのっちも(?)眼鏡なのかぁ。
俺の前では眼鏡をかけるな他の男の前では眼鏡をはずすな、とか…。
某マンガにありました(笑)


自分も忘れっぽいしメモは重要です。
日曜も携帯でインゲン肉巻きとか入力してました(笑)
メモを見てまず思ったこと…、読みやすい字。
女の子っぽくないけどイインダヨ!
さすがだね。


返り値ならぬ返り血は今回登場、ギョーザ、パチンコ広告、は宣言どおり(?)これから登場?
ギョーザは何となく分かるけど、パチンコ広告って何だろう。
さくらそーはノト家5かな。
イカとブルーは今週のともいき日記に登場。
そのともいき日記については明日m(_ _)m