ともいき 木を植えたい日記 2007/05/20〜05/25

5月20日(日)

先週の新人公演に引き続き、全員に共通のイベントの話が登場。
同じことを経験してきても、それぞれ切り口が違って面白いですね。
名前を見ずに文だけ読んでも誰のものなのか判る!くらいに特徴があります。
のっちはふにふに(笑)
もっと違うところを見なきゃorz
赤ぴんじゃないのかな。

5月22日(火)

ネタメモの「ブルー」が登場。
遅くまで勉強してね(?)

5月24日(木)

ネタメモの「スイカ」が登場。
切り方はよくわかるけど、その切り方だと当たりはずれが出ちゃうよ…。
「ももた」って能登家語?じゃないですよね。
聞いたことがあるし。
大都会千葉県語と祖父母の秋田県語がミックスされたのがのっち語のルーツなのかな?
おいしそう云々は自主規制!




全体的にのほほ〜んとしていて、難しいorz
もっと読み込まなくては…。
ともいき日記初回から読み直さなくちゃダメかな…。
ごめんなさい。