Scene of Heaven@ラゾーナ川崎プラザ

13:00からと16:00からの2回イベントライブがあったのですが、起きたら13:00…orz
2回目のみ行ってきました。


2週間前のTAWAWAなイベントのときとは違ってお客さんもぽつぽつ。
しかし怪しい(?)雰囲気はないので、足を止めて聞いていく人、CDを買っていく人も結構いました。


「16:00になったのでライブはじめま〜す」(だったかな?)というゆる〜い仕切りでメンバー登場。
Naoさんは白のノースリーブ、YUKIYOSHIさんもいつもと違う(笑)mittiさんはいつもどおり(笑)
ギターはアコギ一本でエレキは登場しませんでした。

  1. 雪月花

    -mc-

  2. カスバの入り口
  3. 水鏡

    ここまでは先月のMANDALAでやったピアノ+アコギバージョンかな?

    頭の2曲だけを聞いたら、通りすがりの人はどんなバンドと思うんだろうか…。



  4. 琥珀

    ピアノオンリーのギター休憩(笑)バージョンです。



    -mc-

    明日のライブ、ESP Capriccio、再縁千歳月の話など。



  5. 千歳月

    最後はCDと同じオケが入ってきました。

    mittiさんはアコギなのに何故かずっとエレキのフレーズを弾いている(笑)
13:00からの1回目は最初の3曲が違うような気がするんだけどどうだったのかな?


気持ちがいろんな所に飛んでしまってちゃんと聞いていなかったかも…orz
明日はちゃんと聞こう。








美貴様の件
娘。視点なら、リーダーが!、美貴様視点なら、ソロキタ!、って思うのかな。
矢口みたいに歌わせてもらえなくなるなら痛いです。
この歳で付き合ってる人がいたっていいじゃないか…。


のっちは旦那ができても子供ができても続けてね。
自分が聞き続けている人の中にはそういう人が何人もいるし。
アイドルは別か…。