のっちブログ 2007/06/05

ちょっと前から気になっていたのがコーヒー。
夏はアイスティー、受験勉強中はココアで、コーヒーはともいき日記の彼以外、今年の春まであまり出てこなかったような気がして、もしかしてあまり好きではないのか?なんて思っていたけどそうじゃなかったみたい。


メモのネタは、そう、過去と現在がごちゃまぜLOVEではいけない。
ともいき日記用にはいいと思うけど、ブログのほうはメモを溜めずに書いちゃったほうが…。
イカもパチンコ広告も意外な展開でした(笑)


かえでネタは置いといて(え?)こなつちゃん誕生日おめでとう。
ずっとブログやともいき日記を読んでるけど、こなつが一番つかめなかったりして。
のっちの解説(?)だと納得なんだけど、ハイテンションキャラというのが結びつかないんですよね…。
由梨ちゃんみたいなブログだったらよくわかるんだけど(笑)