のっちブログ 2007/06/08

ブログのスタイルはそのときのテンションによって変わっていたのかぁ!
ちょっとビックリ、どころか衝撃の事実かも…。メカラウロコ(笑)
ある時期からテンションが上がったということでしょうか??
それを考慮すると…、深くは書きませんが…(謎)
「読んでいる方はどっちがいいのだろう??」
って、どっちじゃなくてのっちがいいです(笑)


野球のルールを全然知らないのっち。
ということは、記念すべきともいき日記第1回目に書いてあるけど、キックベースで3ボールやってても本当に何もわからなかったのか…。
その高校野球マンガ、アニメも現在放映中でCATVでもやっている…。
CATVということはANIMAXキッズステーションかな?ということで検索…。
発見したかも??
たまたまスカパーでやっていたので1話分だけ見たけど確かに…。
これを見てのっちらしいと思ってしまった自分は、のっちに対してどんなイメージを持っているんだろう(笑)


佐保明梨ちゃん。
ローカル&年齢制限組を除くと、1期エッグで最も露出のなかった子かも。
ということでエンタメキャッチで見るまで本当に謎な子でした。
のっちと対称位置とは気付かなかった。


「のり君」のイントネーションはよーくわかります。横山。
写真はかわいいです!
でも突っ込みません!