ともいき 木を植えたい日記 2007/05/26〜06/01

5月27日(日)

「運動会なんて素敵な響きです☆」
というのが何となく理解できます…(^皿^)
ビデオ撮影の技術が高いのっち。
これも何となく納得してしまうのは何故だろう…。
前から気になってたんだけど、パパりん、ママりんと呼び…、もしかしてゆうかりんもこのノリで命名したのかな…?
もろりんやリンリンは違うよね(笑)

5月29日(火)

朝吉…、カタカナに変換してしまう自分…。
しかしあさがおの観察日記って小学1年生の理科でやるような…。
またのっち専用に吹き出しスタイルシートが追加されてる(笑)

6月1日(金)

不謹慎にも笑ってしまいました(笑)
ネタメモのさくらそーというのはこのことだったのか…。
消えないで…。