THE ポッシボー「夏のトロピカル娘。」「金魚すくいと花火大会」2枚同時発売記念インストアイベント@石丸電気SOFT2

THE ポッシボー「夏のトロピカル娘。」「金魚すくいと花火大会」2枚同時発売記念インストアイベント
無理矢理行ってきました。明日仕事どうなるかな…。


イベント開始予定5分前くらいにCD購入で整理番号は320番台でした。

    イベントは香奈実ちゃんとかえでが登場してスタート。
    TAWAWAな帽子をかぶって明るい黄緑のノースリーブ?
    夏のトロピカル娘。」がAチーム、「金魚すくいと花火大会」がBチームらしい。

  1. 金魚すくいと花火大会

    この2人は上記衣装でピンク。



  2. 夏のトロピカル娘。

    この2人は上記衣装の白版。

    ガールズギャラリーでAメロが弱いとか思ってたけど、あっきゃんがいると合うかも。



    -mc-

    自己紹介。

    今日はごとぅー聖誕祭なので、お題はごとぅーの好きなところ。

    かなみ:甘えてくるのがかわいい。

    ロビン:誕生日1分前におめでとうメールを送っても大好きだよと言ってくれる(?)

    あいな:いつも笑顔で、若さパワーをくれる(って自虐ネタですか笑)

    ゆりか:話を聞いてくれる。

    かえで:最年少なのにしっかりした大人。



    ここでお客さんが「ハッピーバースデー」を歌うも「泣きたいところだけどまだあるので…」と流されちゃったかも…。



  3. 旅の真ん中

    初めて聞きました。

    Aメロのパート割が素敵な明るい曲で、サビのコード進行がかにょんでした(笑)

    各メンバーのソロパートがこれくらいの長さだと聴いてて気持ちいいです。

    他グループの曲もこうやってくれ(笑)



  4. GOOD NIGHT SONG

    これも初めて聞きました。

    タイトルどおりバラード。

    1コーラス目Aメロだけあいなゆりかソロがあるけど、その後ずっとユニゾンなのがちょっと重いかな。

    サビはハモってたけど誰だろう?オケ?



    -mc-

    最初にごとぅーの自己紹介がなかったので、今日の感想はごとぅースペシャル。

    お客さんがブルーライト上げてくれたり(「白」サイリウム笑)思い出に残る1日。

    他のみんなの感想はブログで(笑)



  5. 主食=GOHANの唄

    間奏後のごとぅーファルセットソロのタイミングで上から風船が降ってきました。

    自分の誕生日でもないのにやっぱり泣いてしまうかえで(笑)

    いいコだね。

イベント終了後に後ろのほうで小競り合いが…。
ガールズギャラリーでもあったし、最近ポッシボーのイベント行くと毎回のように何かやってるような…。




内容が重い&思うところがある&時間がないので、のっちブログはちょっと延期m(_ _)m