のっちブログ 2007/06/12 その1

令ちゃんは空ガールや剣狼での活躍もあったけど、やっぱりハロコンで面白い(?)位置にいたのが印象に残ってます。
背の高いチーム(笑)として、ポッシボーができる前から、香奈実ちゃんやかえでと一緒にステージの後方上段で踊ってましたよね。
今年の冬ハロも何故かポッシボー+三令ちゃんという組み合わせがあったり。


そんな三令ちゃんが卒業…。
一緒に頑張ってきた仲間への思いがのっちブログにも綴られているけど、やっぱり仲間とファンじゃ違うんですよね。
卒業しても仲間だよ、時々会おうね、なんてことは言えないし、もう二度と会えない、ってことにもなりそうだし。


これがもしのっちだったら、と考えて鬱な一週間を過ごしていました…。
卒業後も何かしら違う形で目の前に現れてくれる、ということなら問題ないけど、もう一生会うこともないでしょう、なんてことになったら…。
「新たに見つけた自分の夢に向かって頑張ってね。応援してるよ。」
なんて、ものわかりのいい大人なことは言えません。
ちょっと前にも書いたけど、旦那ができても子供ができてもやめないで〜。
ってのが素直な気持ちです。ヨロシク。


花音のブログによると三令ちゃんの卒業を知ったのは6月9日なんですよね?
自分が6月4日に変なこと書いてるのは偶然?