ともいき 木を植えたい日記 2007/06/02〜06/08

6月2日(土)
能登家ファイブって漢字になってる、のも深い意味はない、と思います。
さすがに7年も生きてるならメンバーになっても旅立ったりしない…よね。
このノリ突っ込みはゆうかりんに「のっちぃ…」って言われそう…。


6月6日(水)
直後なので変な計算をしてしまいました。
最近の若い子(笑)はメール、しかもケータイなんですね。
自分の同窓会は最初から最終手段で連絡だったなぁ。
しかし…のっちから電話が来たら大パニック。
番号通知でお願いします(笑)


6月8日(金)
気になる…(何?)
多分“周りの環境も含めて花が可愛い”じゃなくて“周りの環境がかわいい”だと思う。
のっちが花の写真を撮っているところに出くわしたら、そりゃ、かわいい!って思っちゃいますよ。