ともいき 木を植えたい日記 2007/06/16〜06/22

6月17日(日)
ちょっと気の毒だった去年の父の日と違って、今年はちゃんと(?)祝ってますね。
年頃の娘と父親の雰囲気が出ていて面白いです。
ケーキは、ともいき日記で初めて登場した写真のときのものに似てるなーなんて思ってしまいました。
今でこそ毎週のように写真が登場するのも慣れてしまったけど、あの当時は、のっちの日記を読むことができて、しかも写真まで登場して…と、ものすごい感動でした。
あの感動を忘れちゃだめですね。


6月19日(火)
「ともいきも今、個人的にものすっごく軌道にのってきているので(めずらしく様々な草花が元気に育っている笑)こちらもガッツリ力を入れていきます!!」
っていうのは、自分が不安に思っていたことに対する答えなのかな?
ともいきが続いて、のっちブログも続いて、音楽(笑)ガッタスも…、とおいしいとこ取り(?)と解釈します。
能登家エースが2人になったら真のエースが泣く?(謎)


6月22日(金)
ダイナミック(笑)
この解説の意味がよくわかりました。
残念ながら作品の出来は理解できませんが、写真のかわいさはよく理解できます。。。