ギャルル デビュー記念コンサート@渋谷C.C.Lemonホール

ギャルル 1stシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」 発売記念イベント


時間があったので見学。
ギリギリに行くと2階後方のチケットをもらえました。
周辺はガラガラなため、一部芸人さんが逆ドリ。
その場所は関係者席だったらしく、開始直前にGTTとメガネっ子オーディションの子が来たけど、芸人さんに遠慮してどこか他の場所に行ってしまいました(笑)


イベントは何故かアラケンが司会進行でスタート。

  1. Boom Boom めっちゃマッチョ!

    -mc-

    ギャルル自己紹介
  2. 女のウルトラ

    -mc-

    あみみ
  3. TAWAWA夏ビキニ

    かなみかえでは櫻の園なのでバックはキャナァーリのみっきーといくっち(?)

    -mc-

    そねね
  4. さくらん

    大塚愛のあの曲をそねねが歌う

    -mc-

    あべべ
  5. 恋のテレフォンGOAL

    お姉ちゃんの曲を妹が

    振りがイマイチ(笑)

    -mc-

    キャナァーリ自己紹介
  6. SWEET&TOUGHNESS

    -mc-

    ポッシボーの4人がギャル風に自己紹介。

    ギャルメイクだったみたいだけど後ろすぎて全然見えませんでした。

    衣装はギャル社長が109に出している店のもの、と言っていたけど、ギャル風ではないような?

    ロビンはお姉ちゃんっぽかった(笑)

    愛奈さんの自己紹介はギャルじゃなくて田舎モノ…。
  7. ヤングDAYS!!

    岡田秋山橋本後藤の並びだったのでAtoZも両端の2人。

    -mc-

    ギャルル指導による「Boom Boom めっちゃマッチョ!」の振り付け講座。

    ポッシボーとキャナァーリのメンバーも一緒に練習していましたが…。

  8. Boom Boom めっちゃマッチョ!

    ポッシボーとキャナァーリは練習時と違う振り(笑)

    -mc-

    初コンサートということでそねねは感動の涙を流していました。
イベントの内容よりも、客席に自由がありすぎるのはどうか。