のっちブログ 2007/07/13

「これから荷物準備だぁ!!」


この日のブログが更新されちゃうと名古屋大阪に行くエッグが分かってしまうから、名古屋初日が終わってから更新されたのかな…。
既に名古屋公演は終わったけど、初遠征&初ガッタスで約1年半ぶりとなる今回のハロコンはのっちにとってどんなコンサートだったんだろう。
自分にとっては、1年半ぶりのハロコンバージョンのっちが見られて、音楽ガッタスも良かったし、台風の影響も受けずに、幸せなコンサートでした。
もうのっちがいるのといないのではハロコン参加時の自分の視点が全く違ってくるということを改めて実感した公演でもありました…。
赤ぴんと意気投合しているときよりも、昨日の笑顔のほうがきっと素敵なはず(^^)




そういえば名古屋で地下鉄の切符を買おうとしたとき、名前に引かれてプリペイドカードを買ってしまいました。
ユリカ(笑)