Hello! Project 2007 Summer@名古屋センチュリーホール(夜)

夜は1階へ降りて、最前列とはいかないけどかなり前のほう。
しかも偶然上手側。
のっちが期待できました!

  • ?(1曲目)

    緞帳が上がって、屈んでいたメンバーがニョキニョキと起き上がってくる。

    のっちばっかり見てて気付くのが遅れたけど、スクリーンではメンバーが一人づつ紹介されていました。

    気付いたときには既にのっちの紹介は終わっていました…orz

    今度行くときはここで盛り上がらないと。



  • 恋するエンジェルハート

    上手側とはいえ、のっちは上段にいることが多かったので結構距離がありました。

    全然知らなかった曲だけど、手をチョンチョンしながら動き回るのっちがかわいい…。



  • 鳴り始めた恋のBell

    ステージの中央付近で固まって、クルクル循環して立ち位置を変えながら歌ってるみたい。

    サビだけでもいいから振りを覚えてのっちとシンクロしたい。

    のっちパートもいくつかあるなとは思ったけど、場所が完璧じゃないので今度行ったときはそれもしっかりチェック。



  • 音楽ガッタスMC

    昼はりかっちだったのに夜はチャーミーになってました。

    しかもエンジェルって呼べと言ってたとか…。

    昼同様せんごくでツッコミが入ったときに、ニコニコしながらみなみちゃんを指で突っつくのっちがかわいい…。

    MCのときの並びは、失念〜みなみ、のっち、コレティ、矢口でした。



  • 青空がいつまでも続くような未来であれ

    最前のトレインは、上手側移動チームの一番後ろ(逆向きに戻ってくるとき先頭)が真野ちゃん

    下手側移動チームの後ろが、斉藤、のっち、石川の順。

    このときに昼は石川さん、夜は斉藤さんとなにやらやっていたのっち。



  • 桃色片思い

    知っている曲でのっちも以前出ていた曲なので懐かしさを感じつつ頑張りました(何を?)

    目の前に来てたの誰だったかな?



  • 悲しみトワイライト
  • Ambitious!野心的でいいじゃん
  • そうだ We're ALIVE!

    何故かのっちと一番誕生日の近い(関係ない)亀ちゃんが、あのヘラヘラした(笑)笑顔で何度も目の前に来てくれるので、面白くてずっと見てしまいました…。



  • JUMP

    この曲はこっちが恥ずかしくなってしまうくらいずーっと目の前にのっち!

    全然知らない曲だけど曲名よろしく周りに合わせてテキトーにジャンプしてたら、満面の笑みでこっちを見てくれるのっち(多分気のせい妄想)

    ブログに出てくる写真たちもかわいいけど、実物はもう全然違いました。

    写真じゃあんな笑顔ないよ(*^^)

    この日一番幸せなときでした。



  • でっかい宇宙に愛がある

    最後の曲もしばらくのっちポジション継続。

    横にかえでがいるのが何か面白かった。

    新人公演のときと違って最後の最後はのっちと逆になってしまったけど、もう満足。

    最後は下手側中段、のっち、さゆ、愛奈さんで手をつないでました。