ともいき 木を植えたい日記 2007/07/07〜07/13

7月7日(土)
こういう真面目な文、以前は時々あったけど最近では珍しい…m(_ _)m
文体が変わってきた、って何度か書いたけど、これも理由の一つだったりします。
ついでに…さっきぃーも最近笑いがちょっと多いかも?と思ってたけど、今週はいい感じですね。
確かにのっちが書いているように、最近は二十四節気節句PTPLメルマガより)どころか、どうして祝日なのか?ということすら気にしなくなってました。
もったいないことしてないかい、って言われそう(笑)
こういう内容なんだから、この日の七夕についても触れて欲しかったな…。


7月10日(火)
ぐいんぐいん伸びるかっちょいい葉。
いかにものっちらしい表現。
この植物は…もちろん何だかわかりませんm(_ _)m


7月12日(木)
この写真も!(?)
イカは好きなようで良かった(?)
愛奈さんはメロンもスイカも嫌いだ!とか言ってたし。
今度はえぐえぐ…。
のっちが赤ぴんと意気投合している場面では、こういう表現がたくさん出てくるんだろうな…。
見てみたい。聞いてみたい。