ともいき 木を植えたい日記 2007/07/14〜07/20

7月15日(土)&16日(月)
曜日が間違ってるけど3連休だったし気持ちは分かります。
鳴り始めた恋のBell」、サビの部分ぐるぐるしますね。
「ちっきゅぅうのうっえでぇえ〜」って。


7月17日(火)
「今年も、ご近所のひまわりがたくさん咲きました!!」
今年 "も" と書いてるように、去年もこの時期にひまわりの話を書いていたんですよね。
ひまわりの写真を見て、すぐに去年のことを思い出しました。
やっぱりのっちってこういう子なんだなぁ、と改めて思った内容だったので、去年のひまわりの話はよ〜く覚えています。


7月19日(木)
偶然にも歩美ちゃんとかぶってますね。
のっちの誕生日はクリスマスと一緒にされちゃうだけじゃなくて冬休みだったのか。
お祝いしてあげたいなぁ。
まぁ自分一人で勝手にお祝いするのですが…。


7月20日(金)
やっぱりこの日は学校に行ってたんですね。
その後大阪に移動したのかな。
もしかして来てくれないかなぁ、と思ってお台場に行き、思いっきり日焼けした自分…。