埼玉に向けて

楽しかった夏のハロー!コンサートも残り3公演。
埼玉では、大阪名古屋組に加え急遽娘。OGが出演となりましたが、それプラスエッグが(多分)18人。
OG出演で当然セットリストもちょっと変わるはず。
会場が広くなり人数も増えるので、のっちを見つけるのも難しくなるかもしれないけど、もちろんのっち最優先でいきます。
メモ。

  • HELLO TO YOU

    多分エッグ24人+ポッシボー6人の計30人でスタートなのかな。

    サビは「say hello!」がポッシボー、「come on!(?)」がエッグなので、拳をあげるのは4拍目です(笑)



  • 恋するエンジェルハート

    多分全員登場。

    軽快な曲でサビのフリもかわいいのっち。

    勉強のためDVD付きのCD買ってしまいました(笑)

    埼玉のみ出演のエッグ目当ての人も、知らない曲とか言ってると大損します(経験談

    予習しましょう。

    この曲、アレンジが山崎淳

    十数年前大阪フェスティバルホールに行ったときは確か彼がギターを弾いていました。

    不思議な縁。



  • 鳴り始めた恋のBell

    構成は、ABC(サビ)ABCC

    それぞれにのっちパートが。

    「みんなの木」〜新人公演〜今回、とのっちの歌を聞いてきて、どんどん不安(笑)が解消されていきました。

    こういう歌い方もできるのか〜、と。



  • 青空がいつまでも続くような未来であれ!

    これも全員になるのかな?

    のっちはものすごくおいしい立ち位置をキープできるのかな。

    OGに譲りそうだけど仕方がないか…。



  • 桃色片思い

    これはエッグが増えそう。

    初期のっちと立ち位置が変わらないで欲しいなぁ。



  • JUMP

    タイトルどおりです(笑)



  • でっかい宇宙に愛がある

    感動して泣くかもしれない(笑)

そもそも上記の曲をやるんだろうか。
それを含めて楽しみ。