新人公演特設サイト

今回も特設サイトがオープンし、またセットリストが事前に発表されました。
前回の新人公演のときに「笑顔に涙〜」やって欲しいなぁ、って書いたら、今回入ってる!
…んだけど、最後じゃない…。最後が「LOVEマシーン」って…。
LOVEマシーン」は2曲くらい上にずらして欲しいなぁ。「笑顔で涙〜」で終われるならカットされてもいいくらい。
全体を眺めると、自分にとっては前回よりも馴染みのある曲ばかりで、予習じゃなくて復習って感じ。
あまり覚えてないのはZYXだけかな…。


あと…、URLいじったらまだ未公開のはずの曲ごとの出演メンバーも見えますね。
PCのほうは6曲Coming soonだけどケータイのほうは全部埋まってる(笑)


1.HELLO TO YOU
出演者:全員

2.浪漫〜My Dear Boy〜
出演者:全員

MC

3.鳴り始めた恋のBELL
出演者:
音楽ガッタス(是永、能登、武藤、澤田、真野、仙石) + 橋本、秋山、青木、北原

4.行く!ZYX FLY HIGH
出演者:
小川、青木、北原、和田

MC

5.初めてのハッピーバースディ!
出演者:
前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰

6.浮気なハニーパイ
出演者:
福田、西念、佐保、岡井、吉川

7.風のうわさ
出演者:
THE ポッシボー

8.ヤングDAYS!!
出演者:
全員(※小川、前田ゆ、吉川、森、福田 以外)

MC

9.LOVE涙色
出演者:
小川、前田(ゆ)

10.BABY!恋にKNOCK OUT!
出演者:
吉川、森、福田

MC

11.恋をしちゃいました
出演者:
小川、青木、北原、和田

12.恋のテレフォンGOAL
出演者:
前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰

13.ブギートレイン'03
出演者:
福田、西念、佐保、岡井、吉川

14.夏のトロピカル娘。
出演者:
THE ポッシボー with佐保、岡井、新井、前田(い)

15.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
出演者:全員

16.笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜
出演者:全員

MC

17.LOVEマシーン
出演者:全員

鳴り始めた恋のBell」が…、音楽ガッタス以外のメンバーも(自分にとっては)すごい。
このメンバーでのっちだけに集中…、しますもちろん。
恋のテレフォン GOAL」は、確か初めてのっちを見たときに出ていた曲だし、またこの曲でのっちを見たかったんだけど、今回のメンバーが…、ともいきもどきorz
のっちの代わりに桃香ちゃん、って。ともいきメンバーが揃っててのっちだけいないというのが悲しい…。
全体を眺めても、のっち、というより音楽ガッタスメンバーの出演が少ないですね。
お台場があるから仕方がないし、名古屋大阪で満喫してきたし、埼玉でも他のメンバーとはちょっと違う活躍が見られたし、今回は他のメンバーに譲りましょう、ってことであまり不満はないです。
オールスタンディングというのも、昔はよくライブハウス行ってたし、横浜ではなく赤坂BLITZ時代は、酸欠or脱水で数十人が外に担ぎ出されるようなライブも何度となく経験してるので何とかなると思う。
けど、ポッシボーやガールズギャラリーのときのような乱闘騒ぎは勘弁して…。