たわごと

ちょうど1年前の8月6日は「百円野菜」の千穐楽でした。
昼の、きつねの歌のときの涙はやっぱり印象的でした。というよりビックリしました。
あの公演のときにA列の真ん中の席だったのは本当に幸せでした。
ラストの9公演目が終わったあとの脱力感…。
ハロコンを欠席して作り上げてきたこの舞台が終わっちゃった…。
でもあの時はまだ次が見えてたから、実は楽しみのほうが大きかったのかもしれない。
のっちもこの舞台の経験を生かしてたみたいだし。
今年の夏は別の形で活躍してくれてるけど、またああいった舞台で活躍するのっちを見てみたい。
といいつつも、もし今年も舞台で活躍していたら、音楽で活動しているのっちを見たい!って思ってたんだろうなぁ。
…両方やって!(笑)