ともいき 木を植えたい日記 2007/07/30〜08/05

7月31日(火)
みんな瀕死を潜り抜けてでかくなってるみたいですね。
窮屈なのがではなく笑われてるのがカワイソウなグリーン。


8月2日(木)
梅雨明けは確か前日だったはず。
1日にお台場のっちを見に行って梅雨明けって聞いたから珍しく記憶に残ってます。
あまり触れないけどまだまだネタがあるんだなぁ…(謎)


8月4日(土)
多分のっちと同じ花火大会に行ってました!
ついでに朝はお台場でのっちを見てました。
さすがに夜の闇と人ごみの中からのっちを見つけ出すことはできなかったけど、同じ花火を見てたというだけで幸せ…。
去年のこの花火大会はちょうど百円野菜と重なって行けなかったんですよね。
もし百円野菜がなかったらのっちはこの花火大会に行ってたんだろうな、と去年も思ってました。
一昨年は…、エッグに一人かわいい子がいる、というのに注目していた時期で、まだ名前も分からなかったのっちを夏のハロコンで見てきた2週後?。


8月5日(日)
やっぱり日記の範囲が月〜日に変更になったんですね。
新人公演でさっそく範囲変更効果発揮かな。
コンサートはだいたい土日だし、それが含まれた日記が早く公開されるのは嬉しいんだけど、コンサートが終わった後すぐに日記をまとめなきゃならないほうも大変だと思う。
…何故かひとくちドーナツを食べてる自分…。