今週諸々

7日はオフィシャルショップで新作ライブ写真が発売されました。
閉店間際に行ってみると、当日発売写真は全員分残っていたので、のっちの写真をゲット。
さすがにもうカメラ目線ではなかったけど幸せそうな笑顔ですね。
一番最初に発売された2枚セットはのっちのが売り切れてました。


8日は、ラジオで「鳴り始めた恋のBell」のカップリング「DREAMIN'〜 ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜」がOAされました。
曲名から「女子かしまし物語」のカップリング「がんばれ 日本 サッカー ファイト! 」のようなのを想像してあまり期待してなかったけど、期待を裏切るかっけー曲。
全編ユニゾンだったけど、さすがアレンジ山崎淳やん。


8〜9日深夜はフジテレビの「コンバット」ガッタス
のっちも映ってる!
「大学生とか若い子もいるんで…」と言いながらよっすぃーがのっちの肩を抱いてプッシュ!
のっちの笑い声もしっかり放送に乗ってました!
ちょっとだけだったけどのっちがTVに出ただけで嬉しかった…。
ムッチぃは大活躍でしたね。あの踊りでもう少しがんばればもっと映ったかも(笑)