ともいき 木を植えたい日記 2007/08/06〜08/12

8月8日(水)
このプリクラ、よーく見ると…、のっちらしいかも(?)
先日友達とお買い物をしに行った事というのがこれなのかな。
渋谷に詳しそうなこと書いてあったけどそうでもないんですね。
そこが(も?)のっちらしいのかな?
自分はRUIDOがなくなってから原宿はめったに行かなくなった、と言いつつ日曜日にのっちの写真を求めて行ってきたけど、竹下通りの人ごみを避けるため、いつもジャ○ーズショップの前〜RUIDO跡地という裏道を通って竹下通りの真ん中に出ます。これじゃのっちに逢えない…。
原宿〜渋谷の移動は、代々木公園の中〜NHKホール前〜egg-manの前と行くとバンドのストリートライブがあったりして面白いんだけど、これじゃ店が見られない…。
去年の夏のハロコンの後にこのルートを歩いてて、えんなちゃんと香奈実ちゃんが歩いてるのを見掛けました(笑)
去年は気付く人もいなかったけど、今ならヤバそう。


8月11日(土)
虫を怖がったり女の子らしい(笑)
田舎育ちだったら虫に慣れてるかもしれないけどそこまで田舎じゃないのかな。千葉だし。
ハロコンでは氷が好きで虫が嫌いな人が自ら羽根を生やして虫になってましたね(?)
ハミデントって何だろう?検索しても怪しいものしか出てこないし…。
「はみ出しジョン」の件了解(謎)


8月12日(日)
浴衣が似合う、というのは関係なく(?)のっちに浴衣はいいと思う(謎)
ハロコン音楽ガッタスのときにやっていたように、頭にでっかい花をつけて浴衣着たら似合うだろうなぁ…。