音楽ガッタスCD「鳴り始めた恋のBELL」発売?

鳴り始めた恋のBELL

巷で噂のこの事件。
9/12に発売日が変更になったはずなのに、確かに売っていました。
何件か店を回って、結局DVD付き2枚、DVDなし1枚の計3枚しか入手できなかったけど、それでも買うことができました。
新人公演前にCDを入手できたことは嬉しいけど、のっちを含むエッグ6人の記念すべきCDデビューがこんなグダグダな形になってしまったのは残念です…。
何故発売日が延期になったのか?何故延期になる前の発売日に発売されてしまったのか?など考えても妄想にしかならないので難しいことは偉い人にお任せして…。
…DVDを見ると、真野ちゃんの名前が「恵里奈」。これが原因なんでしょうか?
確か5月の新人公演のときにはグッズ一覧の公開当初、ゆうかりんとえんなちゃんの名前が間違っていたし…。勘弁してください。


そのDVDの内容は、ジャケ写、アー写の撮影風景、フットサルの練習風景、軽いインタビューを、メンバー一人づつ。
メンバー一人づつなので、当然のっち一人だけを取り上げた世界も数分間収められていました。
…これはすごい。
のっちブログやともいき日記で時々、思わず口に出して言ってしまった、というようなことが書いてあるけど、このDVDを見ていて同じ体験をしました。
「かわいい…」って口に出して言ってしまいました(^^;)
スーパーウルトラめっちゃすごくハイパーマックス本気でかわいいです!(笑)
のっちシーマンムッチぃの3人で話しているところも面白い。