FUNふぃーるどモーレツモーダッシュ

今日は真野ちゃんが司会。
オープニングでは本日音楽ガッタスのCD発売と言ってました。確かに…。
今日は「お菓子占い」で各メンバーの占い。
結果を見るとこのサイト?ちょっと違う?
のっちはチョコレート。
リーダータイプという占い結果に、頼られることが多い、と言っていました。
これはのっちブログ&ともいき日記を読んでるとよく分かりますね。
ムメさんの「SSAでちびっこ達をまとめてて、走ってる子に『走らないで〜』と言ったりして先生みたいだった」というエピソードは面白かったです。
で、この話を聞いてるときののっちの笑い声が、かわいい…。
ムメさんはスナック、みなみちゃんはガム、真野ちゃんはキャンディーで、みなみちゃんは占い結果を否定していました(笑)




のっちブログは明日以降…m(_ _)m