FUNふぃーるどモーレツモーダッシュ

今日はみなみちゃんが司会。
仙台連呼で地元をアピール。
今日のお題は「今まで飼ったことがある生き物」
のっちは「犬や猫は飼ったことがないけど、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ」
タツムリは小さい頃公園から拾ってきていっぱい飼ってたとか、すぐ世話をしなくなってママりんに「逃がしてきなさい」と言われたりとか、新たな発見がありました(笑)
新人公演のときは犬を飼いたいチームでしたね。
みなみちゃんはハムスター3匹とメダカ13匹と金魚3匹で、メダカ1匹だけグッピーと名付けて特別扱い。
ムメさんはフナとドジョウ(笑)
真野ちゃんは熱帯魚、がすぐ死んじゃった。
最後もみなみちゃんの地元アピールで終わりました。
明日が最終日…。