FUNふぃーるどモーレツモーダッシュ

最終日は音楽ガッタス特集(?)
みんな初めてのレコーディングと言っていたけど、のっちは違うんじゃないか!?
去年のともいきがあるし今年も…?
初めてコンサートで歌ったときは、舞台に上がるまでは緊張するけど上がった途端気持ちが楽になる、と話していました。
衣装はスナフキンのイメージらしい。
一週間ラジオに出ての感想は、初めての司会が印象に残った、と言っていました。
それは聞いているほうも同じでしたよ。




そのデビュー曲、月刊TV雑誌のB.L.T.にチラッとインタビュー記事が出ていました。
のっちは「曲のフェイクが気に入っている」
やっぱりのっちはあのパートですよね。
自分も初めて聴いたときにそのようなこと書いたかも。


新人公演についても触れたかったけど時間がない…。
のっちも前日はコンサートに備えて早めに寝てください(?)