のっちブログ 2007/09/02

「冒険王終了!!」


去年の夏は芝居に熱かったけど、今年の夏のっちはやっぱりお台場でしたね。
久しぶりにタイトルもまともだし(笑)
これだけ熱かったお台場にほとんど参加することができなかったのは情けないと言うか申し訳ないと言うか…orz


のっちと仲の良い是ちゃんが、のっちがガッタスに加入する前に既にガッタスの中に入っていた、というのはやっぱりのっちにとって大きかったみたいですね。
ガッタスの中ではこれちゃんが一番上手い(んですよね?)し、これからも思いっきり頼ってしまってください…。


自分の少ない見学回数の中で、偶然にものっち初日と最終日の練習を見ることができましたが、初日と最終日では別人のように格段の進歩を遂げていました!なんてことはお世辞にも言えませんが…、初日のショボイPKから、最終日のPKではのっちの目標でもあった強いボールで見事ゴールを決めるまでに上達した、くらいは言えるかな…。


懐かしい(?)De-Viewの10月号で是ちゃんが「週2回のフットサル練習」って言ってるけど、これからはのっちも参加するんでしょうか?
それから、この記事の中でのっちの言っていることと同じことが過去ののっちブログにも書いてあったのを覚えていたので、エッグの中で頼りになるお姉さんでもやっぱりそうなんだなぁ、と妙に納得してしまいました。
最後に、記事中でのっちの年齢が間違ってます…(--;)