ともいき 木を植えたい日記 2007/08/20〜08/26

8月21日(火)
なぜかそうめんの話。
流しそうめんって端まで流れて行ってしまったのを見ると何かもったいない気分になります(笑)
流しそうめんをやったコトがない二人はある意味黒い二人ですね(?)


8月25日(土)
2日続けて「どぉでもいいことですが」がある(笑)
あんこと言えばのの先輩を思い出します…。
CDのリリースが22日だったら同窓会はもっとおめでとうだったんじゃないかな、と思うとやっぱり残念です。
…今週末はスパゲッティー屋でカルボナーラ食べてきます(謎)


8月26日(日)
新人公演はオールスタンディングよりも、強い日差しの中での入場待ちのほうがずっと過酷でした。
ただ今回はグッズ列で3時間待ち、なんていうことがなかったのが救いかな。
自分はライブ中最前列までは行けなかったけど、他の子も書いてるように一番前だと相当近かったんですね。
終わってからでもいいから一番前からの眺めを確認しておけばよかった…。
立ち位置は、確かにのっちが書いているとおりだったかも。
#「たちいち」を変換すると第一候補がのっちと同じ誤変換になった(笑)
出演人数に対してスペースがあまり広くないから、前中後の三層フォーメーションでのっちが一番後ろに行ったときは「あぁ…」って思ってました。
昼は上から見てたけど、残念な気分にはなりませんでしたよ。
スカーフの色、3人はブログの背景色なのかな?