のっちブログ 2007/09/11

「BGMによって人の心情ってコロっと変わると思う…」


この日は素直(?)というか表現が何となく違っていたり、ちょっと嬉しいこと(ともいき以外でも)が書いてあったりと、久々に深読みできるのか力が抜けてるのか(?)


そのともいきは、自分が思っていた以上に気合の入った活動をしていたんですね。
企画書書いてレビューやプレゼンしてるとは思ってませんでした。
どんなことをしてくれるのか楽しみ。


音楽ガッタスのCDは、もううちの近所では買うことができません(笑)
遠征しないと売上伸ばせないじゃないかっ。
これから一緒に踊る機会はあるのかな。


De-Viewの記事は、この前何となく書いたけどちゃんと調べてみるとちょっと違っていました。
この4月9日(日)が記事でのっちが言っていることと似てるという記憶があったけど、読み返してみたら何か違ってました…orz