THE ポッシボー「風のうわさ」シングルV発売記念インストアイベント@石丸電気SOFT2

THE ポッシボー「風のうわさ」シングルV発売記念インストアイベント


久々のポッシボーハロコンや新人公演にも出ていたけど、そこでは気持ちが完全に別のところにあったので、見るのも聴くのも久しぶりな感覚。
ライブのない握手だけのイベントはパス、「風のうわさ」シングルのイベントは仕事だったりバッティングだったりお台場参加工作の影響だったりで行けず、ということでイベントに行くのは2ヶ月ぶり。
で、久しぶりに見ると、かえでが小さくなってる?!ように見えたのは、ロビンとあっきゃんの身長が伸びたからなのかな?
少なくても香奈実ちゃんとかえでの2人が大きいという感覚が薄くなってました。
あと、愛奈さんの髪が伸びて更に(?)大人っぽく見えたかな。


今日のイベントは、まずロビン&ごとぅーの2人が登場してスタート。
最近の「うわさ」について。
今度のAiaiに出る?
9/29に米子に出る?
10/15にYahoo!コミックで配信?
といううわさがあるらしい。
うわさの後はメンバーを呼び込んで一人づつ挨拶の後ライブスタート。
だけど、愛奈さんの準備が整っていないらしくなかなか出てこない。
あっきゃんは「気分上々株価上々」って言ってたけど、株価は安倍総理辞任の政局不安で後場下げてました。

  1. 風のうわさ
  2. 主食=GOHANの唄
  3. ランチ=おべんとうの唄

    -mc-

    今の気持ち?
  4. 乙女ナゾナゾ
  5. GOOD NIGHT SONG
「主食=GOHANの唄」と「乙女ナゾナゾ」を懐かしいと言っていたけど、ずーっと参加し続けてたのに急に間を空けてしまったので全てが懐かしかったりして。
「ランチ=おべんとうの唄」はライブでは初めてでした。平和な曲?
今日はリハビリかな。それとも…。