ともいき 木を植えたい日記 2007/09/03〜09/09

9月4日(火)
今回の鳴沢村はのっちのやりたい放題で、好きな写真が戦隊ポーズ…。やっぱりのっち。
「戦隊モノやろう!」って言ってるノリノリのっちの姿が映像記録で上がってきたりするのかな?


9月5日(水)
やっぱり学生はいいなぁ懐かしいなぁ、と思える生活。
いきなりシェイクスピアって何かあったんだろうか?
劇タッチなのは当たり前として、以前に横文字が苦手で世界史が嫌いと書いていたけど、文学作品でも同じなんですね。自分もこんなの読んだことないけどのっちがやるなら挑戦してみます…。


9月6日(木)
この日は家の中に大捜査線張ったりしてただけじゃなくて出掛けてたのか。
マシンガントークはエッグの中にもいたりしないのかな(?)
のっちはしっかり考えて喋ってるということが今頃になって分かってきました。


9月9日(日)
以前頂いたというインパチェンス能登家にぴったりな能登家パープル。ちゃんと?花も咲いてますね。




湯徳さんを見習って脳内メーカーをやってみたら…ほとんどHで埋まってました(笑)
えっちじゃなくてのっちだと思うんだけど…。