のっちブログ 2007/09/17

こんだけ…

「って言っても9/16の日記なんだけどね^^」


ケータイは今の機種を1年半近く使ってるみたいだし?、もうすぐ1xとWINで料金プランも統合されるみたいだしいい機会かも。買い替え直後は色々危険な機能がONになっていないか気を付ける必要があります(笑)


握手会は…、もう2度とやらないんじゃないかと思うとあの失態は凹みます…orz
ステージの下からはじっくり見ていたけど、目の前ののっちのことは実はよく覚えてません(笑)


のっちは意外と(?)楽しんでいたみたいですね。もし、もう勘弁して!と思っていたらちょっと遠回しに何か書いてくれるような気がするし(?)
握手会に慣れていないのはお互い様として(え?)参加してみて、のっちに対するファンの期待も、スタッフからの信頼も大きかったんだなぁと思いました。確か真野ちゃんとみなみちゃんの後ろにはエッグマネ氏達が付いていたけどのっちの後ろにはいなかったような記憶があるし。


のっちはエッグの中で年長組ということもあって、何でもそつなくこなしていくようなイメージがあるし(運動を除く^^;)器用貧乏になりそうな気がしないでもないので…、何か穴を残しておいてもいいかなと思います。握手会の達人(って誰?)になってもあまり嬉しくないし…。


CDが800枚即完売したのは当然ですね。もし買占め可能だったら一人で全部買い占めてやる、くらい気合の入っていた人が何人もいたと思います。
ということで?あまり枚数を考えずにちびちびと買っていたCDは日曜まででこれだけでした(少な!)
言い訳としては、在庫が大量にある店で一気に買うのは楽だけど、何軒もまわって1枚づつ買っていくのは思っていた以上に面倒でしたm(_ _)m




どこに出かけたんだろう…。