つんく♂THEATER感謝祭@石丸電気SOFT1

つんく♂THEATER 第四弾「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜」感謝祭Part.2
舞台では主役だったかえでが残念ながら欠席。
15:00スタートのはずが20分遅れて始まりました。
みんな役を演じつつ、最初に富江役のロビンが登場、続いてバケツをかぶった麗、ラジカセを持ったかおりが登場「感謝祭のメンバー、足りないんだって?」と芝居のセリフの後3人であの?ダンス。
続いて律子さんがパート分け、最後に奈美が無言で登場、ゆりかさんのこの役見てない…orz


自己紹介の後、質問コーナー。
最初はマル秘エピソード。
奈美:初日に手話を間違えた
富江:最終日にステージ裏でごとぅーに激突された
麗:最初の台本では普通の子だったのに数日後の台本に「てりゃー!」とか入ってた
かおり:みっきーが舞台裏でずっと真剣に台本を読んでてすごかった
律子:今日はしゃべらない(笑)


2問目にして最後の質問
次やるとしたらどの役をやりたい?
ゆりか:薫子。性格が似てるから
ロビン:律子。自分と性格が違うから
ごとぅー:律子。音楽が好きだから。たまにはみんなを引っ張りたい?
香奈実:律子。自分と違う性格だから。涼子役もやりたい
愛奈:本山先生(笑)


というのが本筋?で、ロビンがずっとしゃべってました。


続いてはじゃんけん大会
景品はDVD特典だった写真??
メンバーが一人づつじゃんけんしてたのに、掛け声はずっとロビン。
ロビンしゃべり過ぎ(笑)
香奈実ちゃんはお客さんを全滅させてました(笑)


最後に1曲「風のうわさ」。
歌い終わった後、香奈実ちゃんが舞台袖からカンペを持ってきてつんく♂ベストの宣伝をして終了。
15:00〜17:00って書いてあったけど15:50頃に終了。
20分押しだったから正味30分くらい?
次があったので助かりましたm(_ _)m
突っ込むかえでが休み、愛奈さんは「今日はしゃべりません」だったので、ロビンが一人でしゃべりまくっていたイベントでした…。