ともいき 木を植えたい日記 2007/09/17〜09/23

今週は突っ込んだら余計なお世話だと言われそうなネタがたくさんあって難しいかも(謎)
それだけに読んでいても面白いんだけど。


9月17日(月)
咲樹ちゃんのように(?)熱く語ってますね。
確かに排出権取引は何かセコいやり方だと思います。
ちょっと違うけどカーボンニュートラルなんかもセコいなぁと思う。
で、よく思うのは「ともいき 木を植えたい」は環境問題について考えるグループじゃないんだよね…ということ。
木を植えたいのトップページや「わたしたちのねがい」に書いてあることがメインで、その結果として付随してくるものかもしれませんが…。


9月18日(火)
往復10kmのジョギングで1時間40分、というのはもちろん景色をじーっくり見て更に長ーい休憩時間を含んでるんですよね??
かぼちゃはのっちどころか自分より重い…。
かぼちゃというとあの子を思い出します(笑)


9月22日(土)
この日は…突っ込んではいけないし逸らせません(?)


9月23日(日)
確かアトレの屋上は1ヶ月間くらい(?)閉鎖してリニューアルの準備をしてたから去年と変わってますね。
クッキーは1階のエレベーター前の店かな?あの辺りはいつもおいしそうな匂いがしているし。
で、のっちブログを見て、ちょっと前に見学に行ってみたら、名前の書いてある札(?)が無かったんだけど、持って帰ったのかな。もし盗まれたんだったら嫌だなぁ…。
森ティは「元気なくって、かわいそうでした(..)・・・」って書いてるけど、自分が見に行ったときは更に元気がなくなっていました…。
去年のともいき日記を見ると、ちょうど1年前の9月23日もあそこに行っていたんですね。
懐かしいぞうさん同盟の写真が。
その時に書いた、ぞうさん同盟の間にある寄せ書き(?)は更にボロボロになって残っていました。