のっちブログ 2007/10/04

アップルミント

「ともいき、出ます!!んでもって、デリステ、出ます!!」


もうすぐ文化祭。
2年前はクイズのようなことをしてドタバタ(?)
去年は「みんなの木」初披露。CDも販売。
今年は…、詳細不明だけど更にパワーアップしているみたいですね。
ステージはもちろん、頑張って企画した(?)PTPLのコーナーも楽しみ。
今年は湯徳さんがダンスに苦戦しているみたいだけど、去年の8/30のともいき日記を見ると、のっち以外(笑)がそれぞれ違ったことを書いていて面白かったです。


デリステ、楽しみなんだけど、何かすごいメンバー…。
どうなるんだろう。
セットリストは、明日菜がいるのでかなり絞れそう(?)


最近ブログに書いてくれている、のっちが勉強していることが見えてきました(謎)
のっちが見るファッション雑誌、というと思いつくネタが…。
定期購読するほどでもない&あまり参考にならない、けど、何となく眺めていた雑誌があるんじゃないかな(更に謎…)


最初と最後の歌は、解読できてないけど何か意味がありそう。