ともいき 木を植えたい日記 2007/09/24〜09/30

9月24日(月)
オープニングはコピペ編集失敗?
word文書をFDに保存、ぢゃなくてテキストファイルでUSBメモリやネットストレージにしたほうがいいんじゃないかい?
キーボード早打ちは得意な子がいますね。


9月27日(木)
自分がこの前庭園に行ったときに似たような角度で写真を撮ったので上げておきます(笑)
まとめて掲載されるコメントというのは映像報告かな?


9月28日(金)
これは…、のっちが扉に挟まれたんでしょうか(笑)
自分は中の人をあまり信頼せず、扉のセンサーみたいなのを押して開キープします。
海外ののんびりした国(?)では、開ボタンは別として、閉ボタンをあまり使わずに時間経過で自動的に閉まるのを待つことのほうが多い、というのを最近読んで、確かに日本はセコセコしてるなぁ、と思いました。自分も閉ボタン連打するタイプです(笑)


9月29日(土)
茶色いプランターって戦隊を一気に紹介したときのかな?
だとしたら確かに旅立ってる…。




ごめんなさい…m(_ _)m