Hello! Project 2007 Summer DVD

特典映像だけorz見た。


オープニングのエッグシーン(昼公演開始前?)
ポッシボー音楽ガッタスで固まってるのに、のっちだけちょっと離れてあやちょ&ゆうかりんと話してたみたい(笑)のっちらしい。
えんなちゃんとさやさやがくっついてる。森ティが嗣永さんのそばにいる(笑)
「dancin' singin' exciting」は愛ちゃん。
冬ハロのときは裕ちゃんだったのに、これだけ面子がそろってるのに、カッコイイ&言い方がかわいいなぁ。


新人公演で一緒になって仲が良くなった(?)由梨ちゃんとみっつぃーのシーン。
さすが由梨ちゃん。
2人ではけるときに扉に激突する由梨ちゃん。さすがシーマン(笑)


夜公演開始前の移動シーンでも、やっぱり音楽ガッタスじゃなくてあやちょの近くにいるのっち(笑)
音楽ガッタスのエッグ6人で映ってるシーンもやっぱりのっちらしいのです。


コンサート終了後。
えんなちゃんと香奈実ちゃんが一緒に出てきてる。冬ハロのときも一緒に映ってたし、さすが埼玉。


…本編はいつ見られるんだろう。まとまった時間がなくてCSのほうすらまだ見てない…。
れいなはやっぱり一人でいるシーンが多い(笑)