のっちブログ 2007/10/19

ハロプロエッグデリバリーステーション

「あびちゃんBirthday!!&明日は何の日が分かってますよね!?^皿^」


前回ののっちブログで重要なことを見逃していた…orz
これに気づかないとかどんだけ…。
本当に「一人反省会≒自己嫌悪」




湯徳さんお誕生日おめでとう(遅っ!)
憂佳りんがともいき日記で使っていて、ブログのほうで解説してくれた湯徳さんというのが好きなのでしばらく使っていきます。


湯徳さんはのっちの解説どおりのイメージでした(過去形)が、ゲキハロブログやともいき日記を読んでいくうちに、のっちとは違う方向にはじけてるなぁと思うようにもなりました。
どういう方向なんだ?というのは書けません(?)
一昨年の2回のハロコンで外見のイメージがガラッと変わったのも印象的でした。
ともいき日記で「やっぱりのっち凄いな!って思いました。見習わなきゃ!」って書いてくれたのが嬉しかったのでもっと褒めてやってください(笑)


もちろん亀戸には行ってきましたよ。ということで。