第3回新人公演サイト

オープンしました!


プロフィールの写真は前回と同じ。だけど前回、前々回は年齢の昇順、今回は降順。
そんなことより徐々に人数が減っていくのがちょっと怖かったりして…。


セットリスト。
まずはラストの曲(笑)
1回目は娘。ラスト曲。2回目はあややラスト曲。今回は…意表を突かれました。「いいことある記念の瞬間」。ラストよりもコンサート前半に合いそうな曲だと思う。
ラストは多分全員登場だろうから、サビではのっちを指差し続けます(^^;)
のっちが初登場した05冬の紅組コンでやった曲も何曲か入ってるけど、どれかのっち担当になってくれるかなぁ。当時ステージの一番前まで降りてきてくれた「チュッ!夏パーティ」なんか記憶に残ってるんだけど…。
鳴り始めた恋のBELL」はもちろんオリジナルメンバー6人でやってくれて…、前回やったえんなちゃんとさやさやも変えないでほしい(笑)
2曲続けて登場ということはないだろうからその次の曲、05冬に登場してくれた「原色GAL」は今回ハズレかな。
今年夏の東(埼?)名阪で印象に残った「恋するエンジェルハート」も出て欲しい。
つーか全部出て欲しい(^^;)
前回はお台場が忙しくて出番が少なかったけど、今回はもうちょっと多いことを期待してもいいんじゃないかな?!
前回は娘。5期オーディションの課題曲、今回は6期オーディションの課題曲があるというのも何か面白い。


リハ日記。
これと前回ののっちブログを突き合わせると、28日は新人公演リハで、新人公演チーム分けは音楽ガッタスで1チームになりそう。で、まぁなは一日中いたというだけみたい(笑)
リハ日記を見ていると、もしかして今回のチーム分けはほぼ年齢順?普段エッグのレッスンをしているときの分け方に近い?という気がしないでもない?
ゆうかりんチームの人数が一番多いみたいだし。