のっちブログ 2007/10/30

「パパりんが一時期福岡に単身赴任していたにも関わらず、明太子苦手ですがなにか??」


何気なく「今日は久しぶりのoff」って書いてあるけど、ということは、新人公演のリハ以外にも何か動いているってことかな。
12月に音楽ガッタスの2ndが出るからその関係?
来年の2月に音楽ガッタスのツアーもあるみたいだけど、シングル2枚だけでツアー?とも思ってしまうので、もしかしてアルバムが出るんじゃないかという期待もしてるんだけど…。


…のっちもルーズソックスはいてたのか?!
いや、似合うとか似合わないとか良いとか悪いとかいうのとは全く別で…(謎)


久しぶりのソロ写真。
この前のソロ写真は食べかけのチキン持って舌出してたやつですから(笑)
今回の新人公演はこういう髪型かぁ。
あまり深く考えなくてもいいと思うんですけどね。
よっぽど変な髪形にしない限りどうやってもかわいいから(^皿^)