「宇宙にタッチ」@シアターグリーン

トノチョ’vol.5「宇宙にタッチ」


夜のみ観劇。
ラストということで過激な(?)アドリブもあったりして、多分何度も観ているであろうお客さんも素で笑っているくらいに楽しめました。えんなちゃんの首を絞めるところはもっと過激にやって欲しかった(笑)
最後はえんなちゃんとメロンの3人の挨拶もあり、えんなちゃんは涙…、お三方はさすがしっかり笑いを取っていました。
メフィストのときは、自分が泣きながらも泣いている来夢ちゃんの頭を撫でたりしていたえんなちゃんだったけど、今回は斉藤さんに頭を撫でられていました。
えんなちゃんのブログ更新がほとんどなく、もしかして稽古でいじめられてるんじゃないか?とはさすがに思わなかったけど(笑)別れが辛くなるくらいにいい人たちと舞台ができたみたいでホッとしました。
しかしメロンさんは去り際の最後の最後まで油断できませんね…。


客席にはえくぼに出演したエッグ2人の姿も。しかも百円野菜でエッグ席だったH列。
この会場はのっちの思い出がありすぎてそのことばかり思い出してしまう…。