ともいき 木を植えたい日記 2007/10/22〜10/28

今週は久々に(?)のっち。毎回こういうのだと大変そうだけど月一くらいでこういうの書いて欲しい。
しかも自分が最近ゲットした予備知識が登場してる(?)


10月22日(月)
新人公演のときに祖父母が見に来ていて、今回もデリステを見に来てたのかな(謎)
その新人公演のときは色々なメンバーが旅立ったけど、今回はあったかい話。
もし現在の精神状態で(?)旅立っていたらのっちはどうなっていたんだろう…。
…のっちが「温かかったです」って表現になってる。ありゃ?


10月24日(水)
のっちのエッセイ(?)
同じ日ののっちブログはテンション高めだったのにこの違いは不思議、なんてことはあまりない(?)
30日ののっちブログに久しぶりのoffって書いてあったけど、最近本当に忙しいみたいですね。
音楽ガッタスの活動で忙しいのか、新人公演の出番が多すぎて忙しいのか、どっちにしても、それ以外であっても楽しみ。
そういった局所的なことにこだわる必要もないのかもしれないけど。
のっちが忙しさに苦しめば苦しむほど自分の楽しみも増えるというのが何だか申し訳ない…。
それ以外でも某サイト(?)で、のっちは嘘偽りなく努力してるんだなぁ、ということを発見してしまいました(謎)
先月のある日ののっちブログに書いてあったのはこれだったのか!とピコンと来ました(?)
ちょっと荒削りなところもあったけど、やっぱりのっちはすごい。蹴られたい(笑)


10月28日(日)
去年の赤い実の話は、これこれですね。
1月に二条城に行った時に、生垣に赤い実がなっていたのを見てその時も思い出しました(って書いた)
けど、その実とは違っていました。
中に黒い種が入っている赤い実というと、子供の頃その辺にたくさんなっていて食べまくっていたいちいの実が似ているけど、それとも違うみたい。何だろう…。